静岡 済生会 特養 忍者ブログ

小鹿苑公式ブログ

ご利用料金、求人情報、入札情報などは、「カテゴリー」からご覧ください。

新型コロナウイルス感染についてのお知らせ(第2報)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナウイルス感染についてのお知らせ(第2報)

 当特別養護老人ホームにて、12月21日に新型コロナ感染症が発生しました。
以降23日3名、24日2名、25日10名の陽性者が出ています。累計入所者(21日の第1報を含む)18名、職員8名になります。
当施設では、医療機関・保健所の指示に従い感染拡大防止策を講じてまいりますので、ご理解賜わりますようにお願い申し上げます。 
 同フロアーの短期入所について感染拡大を防ぐため、新規受け入れを中止しております。
 他事業については、十分に注意し事業を継続させていただきます。
 尚、地域貢献事業の「小鹿苑カフェ」「でんでん体操」については、当面中止とさせていただきます。
 ご利用者様、ご家族の皆様、ご関係者の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 
 今後も、一層の感染防止対策に職員一同努めて継続的にサービスの提供を目指しています。皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、重ねてお詫び申し上げます。


                                    小鹿苑
                                    施設長 望月美宏
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
bambi
年齢:
36
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
職業:
趣味:
自己紹介:
日常の様子から、行事、整備、職員募集、静岡のPR、生活情報、トリビアまで・・・
もしかしたら「貴方の暮らしに役立つカモ?しれない情報」をお伝えします。