静岡 済生会 特養 忍者ブログ

小鹿苑公式ブログ

ご利用料金、求人情報、入札情報などは、「カテゴリー」からご覧ください。

新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

 当特別養護老人ホーム職員1名・長期入所様1名の新型コロナウイルスの感染が判明しましたのでお知らせします。
 令和4年12月20日(火)23:30咽頭痛あり抗原検査を実施 陽性が判明しました。長期入所者様・短期入所者様・職員全員の抗原検査を実施したところ、長期入所様1名が陽性となりました。利用者様については、隔離。濃厚接触者についても準隔離をしています。
 当施設では、医療機関・保健所の指示に従い感染拡大防止策を講じてまいりますので、ご理解賜わりますようにお願い申し上げます。
 職員については、抗原検査を実施後サービスにあたっています。なお、同フロアーの短期入所について感染拡大を防ぐため、事業を縮小させていただきます。
 他事業については、十分に注意し事業を継続させていただきます。
 皆様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

                                   小鹿苑
                                   施設長 望月美宏

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
bambi
年齢:
36
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
職業:
趣味:
自己紹介:
日常の様子から、行事、整備、職員募集、静岡のPR、生活情報、トリビアまで・・・
もしかしたら「貴方の暮らしに役立つカモ?しれない情報」をお伝えします。